はじめましてのご挨拶 - QhooLwo

はじめまして私はQhooLwo、IT系企業に勤めて十数年、関西の小さな町に暮らすラブライブ!が好きな何にも考えていない17歳です。

 

……というわけで、ブログを開設してみました!

 

今までTwitterhttps://www.twitter.com/qhoolwo)では思いついたままにラブライブ!の感想とか考察のようなものとかを書いてたりするんですけど、文字の制限だったりあちこちに散らばってたりしてなかなか読み辛かったんですね。

なので、改めてきちんとまとめる場所が欲しいな〜思い、これからはブログという形にしていこうかなと思ってます。

 

今回はご挨拶ということで、特に考察とかはないんですけど、これから何か思いつくことがあればまとめていこうかなと思ってます。

 

それでは、以後よろしくお願いします〜またね!